AirMac Extreme

今更ながら・・・apple社の製品はすごいと・・・原始人なみの発言したいです。

約一年ぶりにMACが復帰・・・引越し前に処分して以来です。。。やっぱ画面の解像度、色彩はすごいの一言です。

これでLAWデータの処理が再びうちでできるようになりました!

それと前回の教訓生かして、配線地獄にならないようにapple AirMac Extremeを購入。



現状でPCがWINとMACで2台、のちのちMacBookが増えること想定して無線LANに!
また以前は一時期稼動PCが○台と恐ろしいことになっており、デスクの下は蛇の巣のようになっていました。

設定時間は・・・10分ほど・・・進歩の速さに置いていかれそうです。

ipod touchのWiFiも問題なくスムーズ。

がしかし・・・型遅れのWIN PCは結局有線LANに・・・無理でした。

MAC用のアプリケーションも仕事に必要なものはすべて揃ったので、あとは作業を開始するのみ。

寝不足が続きそうです。

0 comments:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by Photon modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.