Ricoh GRDIII

やはりぼちぼちだと思っていました。

Ricoh GR Dgital III


◆GR LENS 28mm/F1.9 装備!!(GRDⅡはF2.4)
さらに、以下華麗なるパクリ
画質を低下させる原因のひとつ、ゴースト。その解消をめざし、GR LENSを構成するすべてのレンズに、それぞれ最適化したマルチコーティングを施しています。さらに、独自のシミュレーションを繰り返し、わずかに残る反射光ができる限りCCDに入射しないよう、レンズの曲率をはじめとする最適条件を見きわめました。これにより、特に画面外の光源(太陽など)に起因するゴーストの発生を抑え込むことに成功しています。

低ノイズ・高精細な画像が可能に!


◆シャッタースピード優先AEモード搭載
プログラムシフトモード、絞り優先モードなどに加え、シャッタースピード優先モードを新たに搭載。被写体の動きをとめたいときや、流し撮りで躍動感を表現したいときなど、動感のコントロールを重視した撮影




◆他にも・・・3.0型のおおきなった画面


マイクロサムネイル表示



これはGDRⅡは引退させて・・・Ⅲを買うてまうかー

外観レビューはこちらからどうぞ。

0 comments:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by Photon modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.